2012/04/19

おめでとう♪

幼稚園の頃からの幼なじみが、久しぶりに店に顔を見せてくれました。
しかも、このたびめでたく結婚するというHappyな報告を持って!

ラビアンママもトミーさんと再婚するまで、10年間シングルマザーをやっておりましたが、彼女は未婚のシングルマザー歴12年という筋金入り。
かわいいおチビさんだった息子さんも、もう中学生。時のたつのは早いものです。

今日いっしょに来てくれていた、お相手の方も穏やかでとても優しそうな方でした。
いい人に巡り会えたんだね。本当におめでとう!

人生いろいろあるから面白い!




それでは金曜日のランチメニューです。

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*茄子と豚バラのピリ辛いため

*春キャベツとブロッコリーのポン酢がけ

この週末はお天気がイマイチのもよう。
日曜日は「徳島マラソン」。うちのお客様のなかにもエントリーされている方が何名か、いらっしゃるので、できれば雨にならなければいいんですけどねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿