2012/04/15

のんびり♪

今日行くつもりだったライブが中止になったので、
久しぶりに何の予定もない日曜日となりました。

朝寝坊をして、ゆっくり朝食を食べ、午後からは
あれこれとお買い物。
息子といっしょにおやつを食べて、ギターの譜面の
整理をしたり、ゴロゴロと昼寝をしたり。

たまにはこういう休日もいいもの。
さぁ、明日からまた頑張りましょう!!



それでは月曜日のランチメニューです。

*ポテトコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*きんぴらごぼう

*ほうれん草ときのこの胡麻和え

春の人事異動から2週間。
市役所の方々もそろそろ落ち着いて来た頃でしょうか。
出先機関から帰ってこられた方々が、さっそく店に寄って
くださいました。
久しぶりにお顔が見られて嬉しかったです。
また、これからもよろしくお願いします!
今週からは、新人職員さんたちが研修を終えて各課に
配属されるとのこと。
初めてのお仕事、慣れるまでは大変でしょうが、
頑張ってくださいね〜!
そしてぜひぜひラビアンにランチを食べにきてください。
(とりあえず営業活動してみました(笑))

0 件のコメント:

コメントを投稿