2012/04/30

MIGHTY CLOUDS

GW前半のお楽しみ♪
MIGHTY CLOUDSのライブに行ってきました。



最近はJAZZ STREETにもとんとご無沙汰だったので、
久しぶりの演奏を待ちかねていたお客さんも多く、店内はぎゅう詰め。
熱い熱い演奏に、室内温度は急上昇。
めっちゃビールが美味しかったです。



さて、明日から5月。
1日2日はお仕事です。
3日からの4連休に向けて頑張って働きましょ!

それでは火曜日のランチメニューです。
*あじフライ(生野菜サラダ)
*筑前煮
*胡瓜とセロリ、ちりめんの酢の物

最近、bloggerの仕様が新しくなったのですが、
画像を取り込んだときの文字のレイアウトが変になってしまいます。
読みにくくてスミマセン。まだ使いこなせてないです・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿