2012/04/08

おかげさまで・・・

4月4日のブログでゴネてみたところ、ラビアンママご立腹に
恐れをなして、男同士の談合があったものか、春休み最後の
お出かけ「映画鑑賞」は、無事ママで落ち着きました(笑)。

残念ながら息子が見たかったシャーロック・ホームズの映画は
字幕版しかやってなかったので、「のび太のアニマルアドベン
チャー・奇跡の島」になりましたが、映画そのものより映画を
見ながらのビール&フライドポテトが、ラビママにとっては
何よりの楽しみ♪

映画の後は、ドラゴンボールのカードゲーム、ショッピング、
ケンタッキーフライドチキンで息子も大満足。

帰り道は、またまた中央公園に寄り道して、お花見にもちょっと
顔を出し、一杯ひっかけて帰ってきました。

桜も満開。明日からは新学期。
はりきっていきましょ〜!!



それでは月曜日のランチメニューです。

*煮込みハンバーグ(パスタ、生野菜添え)

*ひじきの煮物

*胡瓜と若布、ちりめんの酢の物

週末は花冷えでまたまた冬のコートが必要になりましたが、
今週は暖かくなるのでしょうか?
急激な気温の変化で体調を崩さぬようお気をつけくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿