2012/04/23

ああせわしい。

今日は月曜、ダンスのレッスン日。
以前は金曜日のクラスで比較的時間に余裕があったのですが、月曜日のクラスに変わってからはかなり忙しいことになっています。

なんせ、仕事が終わるのが6時半。大急ぎで家に帰り洗濯物を取り込んで片付け、息子に晩ご飯を食べさせて、着替えて自転車で佐古二番町の教室までGo!
レッスンが始まるのは7時半からですが、みんな早めに行ってストレッチや先週のおさらいなど自主練習に励んでいます。
1時間半のレッスンが終わったあとは、すぐさま帰って息子を風呂に入れて寝かさないといけません。(宿題ができていなかったら、もっと大変)

気ぜわしいことこの上ないのですが、踊っているときは楽しくて楽しくて。
好きなことをやってるんだから多少の困難は我慢しなきゃ〜ですね。


・・・ということで、ブログのネタをひねりだす時間がなかったので(←言い訳)さっそく明日のランチメニューにいきますね。

火曜日の日替わりランチです。

*鮭のフライ(生野菜サラダ)

*肉じゃが(ジャガイモ、豚バラ、人参、玉ねぎ、糸こんにゃく)

*茹で野菜のごまだれ(春キャベツ、ブロッコリー、モヤシ、パプリカ)

今週のお魚は鮭。レモン、マヨネーズを添えて。
煮物の肉じゃがで少しボリュームを出した献立です。
もちろん野菜もたっぷり!お腹いっぱい召し上がれ。



0 件のコメント:

コメントを投稿