2011/02/21

もう〜!!

惰眠を貪る、クマの親子。


休み明けは、なにかしらくたびれるもの。
今日も一日仕事を終え、晩ごはんの材料を抱えて
やれやれ・・・と帰ってみると、
気持良さそうにお昼寝する親子の姿が。

冬眠かっっ!!

何か知らんけど、は〜ら〜た〜つ〜〜!!

いいよなぁ〜、男って・・・。


さ、とっとと明日のランチメニューにいきましょ。

*鮭の香草フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)
*炊き合わせ(南瓜、ゴボウ、人参、コンニャク、インゲン、がんも)
*春キャベツとブロッコリーの辛子酢味噌

お魚の日の火曜日、今週は生鮭。
タイム、ローズマリー、パセリを入れた香草パン粉で
爽やかに。レモンを搾ってお召し上がりください。

2 件のコメント:

  1. ^m^
    親子だね~~~♪くっついてねてるあっくんがかわいい!

    でも、腹立つ気持ち、わかるわ~~~!!
    ほんと、腹立つよね^^☆

    こっちも、放り出して、寝ちゃいたいよね♪

    返信削除
  2. 『こけし』のような格好で寝てました(笑)。


    でしょ、でしょ?腹立つよねぇ〜。
    こちとら、洗濯物片付けたり
    ご飯の支度したり、忙しいのにね〜。プンプン!!

    返信削除