2011/02/20

Chocott Club 通信

今回の『Chocott Club』、ひさしぶりに
ものの見事にボウズ・・・でした〜(笑)。
おもわず、「これまあ、どないなって・・・」と。

おかげさまで、『ベサメ・ムーチョ』の練習が
ことのほか、はかどりましたよ。
ビール片手に、熱唱してしまいました。
一人で・・・(笑)。

やっぱり、ギャラリーがいないと寂しいので
皆さ〜ん、来てくださいよ〜〜!!


というわけで、次週に期待することにして、
月曜日のランチメニューのご紹介を。

*煮込みハンバーグ(パスタ、生野菜添え)
*きんぴらゴボウ
*白菜のコールスロー

今週は、ハンバーグからのスタート。
今回は、ビーフシチューソースで煮込んでみました。
少し、甘口です。白いご飯にはよく合うと思います。

最近、少しお野菜が値上がりぎみ。
で、困った時のゴボウ、白菜。(←比較的安定している)
定番のきんぴらゴボウとコールスローにしました。

2月も残すところ、あと1週間ほど。
少しずつではありますが、春めいた気候になってきました。
気分も新たに、今週も頑張りましょう。

4 件のコメント:

  1. がんばれ~~ラビママさん^0^
    気分変えて、また一週間♪
    来週はまた、ギャラリーがいっぱい来ますように。。。☆

    返信削除
  2. ほれまぁ、どないなって・・・
    治ったら行きます〜
    歳のせいか治りが遅いです

    返信削除
  3. ノーラさん

    ありがと〜〜!

    ノーラさんが近くだったら、「ヘルプ〜〜!」って
    呼べるのにねぇ・・・。

    ラビママの一人熱唱、想像してお楽しみください(笑)。

    返信削除
  4. hoihoiさん

    ほんまに、いけんだろ〜〜?
    早う、胃潰瘍治して来てよ〜!!

    返信削除