2011/02/22

今日の晩ごはん

見てくれは悪いですけど、『ふわトロオムライス』です〜♪

息子(8歳)のリクエストで作りました。
ニコちゃんマークを描くつもりが、ヘン顔になりました(笑)。

ホント、見てくれは悪いですけど、お味のほうは、二重マル!

息子曰く

「このオムライス、サイコー!!」

どや!!



それでは、明日のランチメニューです。

*海老フライ(スパゲッティー、生野菜添え)
*炊き合わせ(里芋、大根、人参、筍、高野豆腐、コンニャク、絹さや)
*モヤシと胡瓜、炒り卵の中華風酢の物

海老アレルギーのラビアンママ。
いつも海老フライの仕込みをする時は、使い捨ての手袋使用。
が、うっかり買い置きを切らしてしまい、やむなく素手で・・・。
てきめんに手指が・・・ひ〜〜〜っ!痒いよう〜〜!

痛痒に耐え、一生懸命仕込んだ『海老フライ』。
どうぞ、皆さん食べに来てくださいませ〜!!


2 件のコメント:

  1. 卵のフワとろがなかなかうまくいかない私・・・
    卵何個?ほかに何か入ってる??
    ニコチャンマークがちょっとへんでも、「美味しい~~!」といってくれたら、おっけーでしょ!!^^

    返信削除
  2. ノーラさん

    写真のオムライスは、卵(小さめ)3個で作りました。
    入れたのは、塩だけです。
    けっこう強火で、時間が勝負〜みたいな。

    ちなみに、今夜もチキンライスが残っていたので
    「オムものせて〜!」と、作らされました。
    あっくん、どんだけ卵好き〜(笑)。

    返信削除