2011/02/28

ショーーック!!

今日のランチタイムは、すっごくヒマでした。
月曜そうそう、へこむなぁ〜・・・、お天気が
悪いせいかしら・・・と、ふと外に目をやると

あれ?

クルクル(回転灯)が、回ってないぞ・・・。

オーマイガーッッ!!
ヒマだったのは、これのせいか?!

朝、店を開けた時は確かスイッチを入れたはず。
外に出て見てみると、ライトは点いているけれど
回転してない様子。ひょっとして、モーターがいかれたか?
何度かコンセントを抜き差ししてみましたが、動く気配なし。

これは、電気屋さんに来てもらうしかないかな〜?
雨の中、修理してもらうのも気の毒なので、
お天気になるのを待って連絡することにします。

そういうわけで、しばらくクルクルが回ってないかも
知れませんが、お店は営業しておりますので
みなさま、申し送りお願いいたします〜!!


それでは、火曜日のランチメニューです。

*鰆のカレー風味フライ(マカロニサラダ、生野菜添え)
*おでん(大根、コンニャク、焼き豆腐、竹輪、人参)
*ほうれん草ときのこの胡麻和え

火曜日はお魚の日。今週は鰆。
今回はカレーパウダーで下味を付け、香りよく仕上げました。
レモンと、お好みでウスターソースをかけてお召し上がりください。

0 件のコメント:

コメントを投稿