2012/02/27

銀の靴



先々週は息子が風邪、先週は私が風邪をひいたため
レッスンをお休みしていたので、実に3週間ぶりの
ダンスレッスン。

今回はスタンダードの「クイックステップ」を習います。
(男女がスキップしながらフロアを走るみたいなやつです)
ひさびさにスタンダード用のダンスシューズを引っぱり
出してきました。7センチヒールです。
普段はパンツタイプのレッスン着なのを、ロングスカート
にしてみました。
まずは形から(笑)。
ラビアンママ、エレガントなダンスをめざします。




では、火曜日のランチメニューです。

*ツバスのカレー風味フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*豚バラとこんにゃく、大根の炒め煮

*ほうれん草と人参、炒り卵の胡麻マヨネーズ和え

火曜日はお魚の日。今回はツバス(ハマチのひとつ手前)。
カレー粉で下味を付けて食べやすくしてあります。
和え物はほうれん草、人参、蓮根、炒り卵をすり胡麻、
マヨネーズ、薄口醤油を合わせたもので和えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿