2012/02/05

日曜日の午後

息子(9歳)のお友達が遊びに来ました。
3人で3DS「モンスターハンター」に夢中。




お互いに声をかけながら、協力してモンスター狩り。
横で聞いていると、会話のあどけなさに思わずクスリ。
男の子って、かわいいなぁ・・・(笑)。



暖かく、のどかな休日を過ごしたラビアン家でした。
さて、今週もまた中頃から冷え込んでくるみたいです。
引き続き、寒さ対策怠りなきように・・・。

それでは、月曜日のランチメニューです。

*カレー風味のポテトコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*きんぴらごぼう

*束白菜と竹輪の胡麻浸し

今回のコロッケは、カレー味にしてみました。
具材をカレールーで味付けし、ジャガイモも茹で汁に
カレー粉を加えて香りづけしました。
お好みで、ウスターソースをかけてお召し上がりください。

0 件のコメント:

コメントを投稿