2012/02/26

中華そば!!

昨夜の『Chocott Club』、ラーメンの話題で盛り上がり
「ほな、明日食べにいくで?」

というわけで今日はラビアン家3名と、hoihoi氏、Ron君
の5人で、hoihoi氏イチオシの「岸岡食堂」(不動)へGo!

中華そば大(500円)、醤油味、ちょっぴりしょっぱめ、
麺よし、チャーシュー多し、モヤシ、メンマ、ネギ。
余分なものは要らない。「これぞ、中華そば!」

退院以来ラーメンを断っていた夫トミーも、久しぶりの
禁断の味に大満足(ちゃんとスープは残したのでよし)
ほんまにうまかったー!
hoihoiさん、ありがとう。また誘ってくださ〜い♪




それでは月曜日のランチメニューです。

*煮込みハンバーグ(パスタ、生野菜添え)

*鶏、ごぼうの煮込み

*白菜とホウレンソウ、さつま揚げのお浸し

2月も今週で終わり、はや3月が目前。
寒い寒いとはいえ、少しずつ春が近づいている気配。
お天気がいい日は何となくウキウキしますね。
楽しいこと、嬉しいことがいっぱいあるといいなぁ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿