2012/02/02

ふわとろ玉子

息子のリクエストに応えて、今夜の晩ご飯は「玉子丼」。
材料費は、一人前50円といったところか・・・。



夫が昨日から職場に復帰、夜勤のため晩ご飯は母子二人。
とたんに、手抜き料理のラビママです。
夕べは「焼きそば」、今夜は「玉子丼」。
明日は何にしようかなぁ・・・?



それでは、金曜日のランチメニューです。

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*おでん風煮もの(大根、人参、焼き豆腐、こんにゃく、ゴボウ天)

*白菜ともやしの中華風酢の物


今朝、雪が舞い始めたときにはどうなることかと
思いましたが、なんとかお天気も持ち直して、
ホッとしました。
それにしても寒〜〜い、冷た〜い一日でした。
週末は少し暖かくなるそうです。よかったー。













0 件のコメント:

コメントを投稿