2012/02/23

雑誌コーナー



お気づきでしょうか?
先月から店に置いてあるこの雑誌。
「Guitar magazine」(税込み 980円)
その名のとおり、ギター雑誌です。
夫トミーさんからのおねだりに負けて、定期購読することに。
有名アーティストの特集や、いろいろな楽曲の譜面なども
載っていて、ギター好きには見どころ満載・・・でしょうが、
私にとっては難しすぎてチンプンカンプンです。

雑誌くらい自分のお小遣いで買ってよ〜と、思いつつ
トミーさんには甘々のラビアンママなのでした・・・(笑)。

みなさんもよろしければ、手に取ってご覧くださいね。




それでは金曜日のランチメニューです。

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*肉豆腐

*胡瓜と若布、春雨の酢の物

「肉豆腐」というと、なんだか美味しそうに聞こえます。
要するに、牛肉とお豆腐をすき焼き風の甘辛の煮汁で
煮たものです。白菜、糸こんにゃくなども入ってます。
濃口醤油でこっくり濃いめの味付け。
白いご飯によく合います。

0 件のコメント:

コメントを投稿