2012/05/23

BELDEN 8412



今まで、ライブや発表会の度に、トミーさんのケーブルを拝借していたのですが、
今回初めて、自分専用のケーブルを買いました。
普段、1980円のTシャツを買うのも躊躇するくせに、思いきって張り込みました。
ま、それでギターが上達するわけではありませんが(笑)。

はじめてのMyケーブル♪
ちょっとうれしいラビママなのでした。





それでは木曜日のランチメニューです。

*野菜たっぷりメンチカツ(生野菜サラダ)

*スナップえんどうと高野豆腐の卵とじ

*中華風春雨の酢の物

ラヴィアンおなじみの「野菜たっぷりメンチ」です!
今回は、ごぼう、玉ねぎ、キャベツ、人参、ニンニクが入っています。
みじん切りにした野菜をバターでじっくりと炒めてあるので、野菜の甘みがしっかり。
お肉は合い挽き肉と牛挽肉を半々で。
合い挽き肉はあらかじめ炒めてからざるに揚げ、余分な脂を落としてあります。
がっつり食べても、意外とヘルシーです。
どうぞお腹いっぱい召し上がれ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿