2012/05/27

Music Fellow Vol:36 / Special Live!

The Voo-Tone's の初ライブ、とにもかくにも無事終わりました〜。
応援に来てくれた皆様、どうもありがとうございました!!


ほどよい緊張感と、持ち前のふてぶてしさのバランスがなかなかいい感じで、
初めてのライブとしては、充分な出来具合だったと思います。
みんな、やるときはやるなぁ〜!!



ユッキー(Vocal&Bass)
シャツ、派手(笑)



カッちゃん(Guitar)
顔コワいけど、一番温厚な人柄。



マサシ(Drum)
一番楽しそうでした♪



トミー(Guitar)
いやもう、ほんまにかっこええわ〜(←妻バカ)
(注:ギターは標準サイズですよ)




今回のイベントに誘ってくれた、Kimotyさん。
ありがとうございました!



みなさんお疲れさまでした〜!
また次回を楽しみに・・・♪






忘れるところでした。
月曜日のランチメニューです。

*煮込みハンバーグ(パスタ、生野菜サラダ)

*きんぴらごぼう

*胡瓜とセロリ、ツナの酢の物

では、では、今週もよろしく〜!!



0 件のコメント:

コメントを投稿