2012/05/29

パーティーのお誘い

風薫る5月も過ぎようとしています。
梅雨入りも間近かと思うと少し気が重くなりますね。
そんなときは、楽しい計画を立てるのが一番!
・・・ということで、またまたパーティーのお知らせです。

毎年恒例の「6月のお誕生パーティー」を開催します。

日時:6月10日(日曜日)午後2時〜
会費:大人3,000円(ノンアルコールの方は2,000円)
   子ども無料
   
実はうちの息子あっくんは6月10日生まれ。
今年で10歳になります。
友人のAri氏、Ronくんも6月生まれ。
今年いくつになるかは伏せておきます(笑)。

みんなで集まって、美味しいものを食べて飲んで、楽しいパーティーにしましょう♪
食べたいもののリクエストもあれば、可能な限り受け付けます。
ご参加いただける方は、電話、メール等にてご連絡よろしく〜!




それでは、水曜日のランチメニューです。

*海老フライ(スパゲッティー、生野菜サラダ)

*炊き合わせ(南瓜、茄子、厚揚げ、人参、オクラ)

*白瓜とお揚げの酢の物

最近、市場に白瓜が出回り始めました。
塩揉み、酢の物、お漬け物・・・胡瓜とはまた違った食感が楽しめます。
今回は、薄く切った白瓜を塩昆布水に漬けて絞ったものを、刻んだお揚げとともに酢の物にしました。お揚げと合わせるときは合わせ酢を少し甘目にすると美味しいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿