2012/05/06

GWだより 3

GW最終日は、映画館へ。
トミーさんも1日だけお休みをもらえたので家族揃って出かけました。
観たのは「バトルシップ」。
字幕版でしたが、わかりやすいストーリー展開だったので息子もOKでした。
なかなかの迫力と、ハリウッド映画らしい見終わったあとの爽快感。
娯楽映画はこれでいいのだー♪

今年のGWは、お天気にも恵まれ気持ちよく、のんびりと過ごせた気がします。
明日からの通常の生活に向けて充分な休養が取れました。
よ〜〜し!頑張るぞ!



それでは明日、月曜日のランチメニューです。

*ポテトコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*厚揚げと切り干し大根の煮物

*新玉ねぎとトマトの和風サラダ

今週もよろしくお願いしま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿