2012/05/07

お、お知らせです!


2010年の結成から2年。
ついに、トミーさんたちのバンド「The Voo-Tone's」の初ライブが決まりました〜!

Music Fellow Vol:36/Special Live!


5月25日(金曜日) Open19:00 Start 19:30
徳島市栄町2−23   P-Paradise
¥1,500  1drink付き

出演バンドは5組。The Voo-Tone’sは、2番目。20:00時頃の予定です。

実をいうとフルメンバーでのちゃんとした演奏を未だかつて聴いたことがないので、私の方がキンチョーしています(笑)。
ワクワクというか、ドキドキというか・・・。
我が子の「はじめてのおつかい」を見守る気分?
当日はもちろん、あっくんと一緒に応援に行きますとも!
みなさんもぜひぜひ、見に来てね〜!

そして、なんと6月にはラビママもギターの発表会が・・・。
そちらの方はまたあらためてお知らせいたします。
いや、もう、ほんまに気ぜわしいわぁ〜。




では、火曜日のランチメニューです。

*鮭の香草フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*豆腐のキノコあんかけ

*小松菜とさつま揚げのお浸し

連休明けの月曜日、みなさまなにやらお疲れの様子。
休みと言えども、主婦は掃除、洗濯、ご飯の支度、しかも朝昼晩3食!
これでは仕事に出てる方がマシかも・・・ですねぇ〜。
ラビアンのランチでほんのひと時、ほっと一息入れてくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿