2012/05/31

発表会迫る!!

トミーさんのライブも終わり・・・、あっくんの運動会も終わり・・・、
今度はラビアンママの発表会です。
いよいよ日にちも迫ってきました。

お尻に火がついてからのやっつけ仕事でどうにか暗譜はできましたが、まだ不安。
なまじっか昨年の発表会での評価が割と良かったので、ややプレッシャー。

まあ、ここまで来たらなるようにしかなりませんわ。(←開き直り)

せっかく素敵な会場、音響設備の中で演奏できるのだから楽しまなきゃソンソン!
せいぜい頑張りますので、お時間がありましたら応援よろしく〜♪



セイコー音楽教室ファミリーコンサート


日時:6月3日(日曜日)子どもの部 11:00〜
           一般の部   13:30〜
会場:ふれあい健康館(1Fホール)


入場無料

ピアノ、ギター、ドラム、歌などいろいろな発表がありますので、大人から子どもまで楽しめます。ぜひお子様も連れてお越し下さいませ。
ラビママの出番は、13:45頃の予定でーす。




それでは、金曜日のランチメニューです。

*海老フライ(スパゲッティー、生野菜サラダ)

*茄子と豚バラの味噌炒め

*ブロッコリーと若布、竹輪の山葵醤油

さわやかな5月も今日で終わり、明日からは6月です。
ここしばらくお天気もあやしく、このまま梅雨に突入するかも・・・。
少し憂鬱です・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿