2012/05/04

GW便り

GW後半、まずまずのお天気が続いてますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
ラビママは昨日5月3日、「Late Spring Party」で盛り上がりました。
大人14名、子ども1名、赤ちゃん3名でにぎやかに楽しい1日を過ごしました。

・・・で、またまたお料理の写真を撮るのを忘れてしまったので
メニューだけご紹介。

*筍の土佐煮
*新玉ねぎとトマト、豆腐のポン酢サラダ
*温野菜のサラダ
*ジャガイモとグリンピースのサラダ
*海老フライ、串カツ、筍の串揚げ、鶏の唐揚げ
*煮豚と煮卵
*茄子、ズッキーニ、ポテトのラザニア
*手巻き寿司(マグロ、海老、イカ、玉子、ツナ、アボガド他)

先日のお花見弁当のときに、それまで苦手だった「寿司飯」を会得(?)したので、調子にのって「手巻き寿司」をメニューに加えてみました。
自分で巻いて食べるのが楽しいと思うか、面倒くさいと思うかで評価が別れるところですが、自分ではけっこう満足♪いっぱい食べました。

屋外にもテーブルを出して、外の風に吹かれながら飲む昼間の酒はウマい!
心安い仲間と集まってワイワイ飲むのは楽しいね。
みんな、集まってくれてありがとう!!
また次回を乞うご期待♪

0 件のコメント:

コメントを投稿