2012/05/30

おいしいよ♪


函館 SNAFFLE'S 蒸し焼きショコラ

徳島そごうで今やっている「北海道物産展」に、今年も
SNAFFLE'Sが出店しているのを新聞広告で見て、
食べたいなぁ〜、買いにいこうかな〜と思っていたら
なんとグッドなタイミングでお客様からいただきました。
これもひとえにラビママの日ごろの行いが良いからでしょうか(笑)
冗談はさておき、この蒸し焼きショコラ、コーヒーとの相性が抜群!
ふわふわのチーズオムレットも美味しいけど、こちらもイケます!
まだ食べたことないというかた、今すぐそごうへGO!! ひろみ!!



それでは木曜日のランチメニューです。

*スペイン風オムレツ(生野菜サラダ添え)

*人参のきんぴら(蓮根、インゲン、こんにゃく)

*新玉ねぎと竹輪の和風サラダ

野菜がたっぷりのスペイン風オムレツです。
牛挽肉、玉ねぎ、南瓜、ブロッコリー、ズッキーニ、
パプリカ、パルメザンチーズが入っています。
煮物は、徳島産の新人参をつかったきんぴら。
和え物は新玉ねぎのスライス。
初夏の畑の恵みをたっぷりどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿