2010/02/16

明日は午後から休みです。

先日お知らせしましたが、明日(水曜日)は
日替りランチがありません。
営業は午前11時までとなります。

そして、午後からは息子(小1)の通う小学校の
『送別音楽会』に行ってまいります。
今日も、午後3時から『保護者コーラス』の練習に
行ってきました。我ながら熱心に通いました。
最後まで不安の残る仕上がりの『見上げてごらん夜の星を』。
さて、本番できちんとハモることが出来るでしょうか?
低音のパートリーダーというお役目を言いつかってしまった
ラビアンママ、責任重大です。
(本番に弱いのに〜・・・)
でも、せっかくみんなで一生懸命練習したんだから
頑張って、きれいなコーラスにしたいものです。
来年は、もう少し簡単な曲にして欲しいな〜。って、
来年も歌う気満々だよ、このヒトは。

子供たちの合唱や、合奏もとても楽しみです。
息子(小1)に
「明日の音楽会、大丈夫なん?」と、訊ねると、
「うん、いける、いける、もうおぼえとうけん、途中まで」
と、軽い返事。『途中まで』って何?

『送別音楽会』のもようは、またブログにて
ご報告したいと思います。
それでは、皆様、また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿