2011/01/06

冬、本番!

今日は、二十四節気の『小寒』。『寒の入り』ですね。

年末からお正月にかけての冷え込みほどではなかったものの、
とても寒い一日でした。

つい最近までは、仕事着のコックコートの中は、
タートルネックのインナーだけで大丈夫だったのに、
今ではその下に、さらにババシャツ。
厚手のタイツにウールの靴下。

まだまだ、これから本格的に寒くなっていくというのに、
この先どうしたらいいのやら・・・。


とりあえず、明日のランチメニューにいきましょうか。
金曜日の日替りランチです。

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)
*肉豆腐
*ブロッコリーと若布、竹輪の山葵醤油

水曜、金曜は『海老フライの日』。
煮物は、焼き豆腐と牛肉、白菜、麩などを入れた
すき焼き風の味付けで。

今日は、予約が重なり12時過ぎに満席に。
寒い中来てくださったのに、入っていただけなかった
お客様も何名かいらっしゃいました。
本当に申し訳ありませんでした。
またのお越しを、心よりお待ちしております。


さて、週末はもうすぐ。
そして、土曜日は『Chocott Club』開催です。
今年最初の『Chcott Club』、楽しく新年会といきますか!
みなさん、寒いけど遊びに来てくださいね〜♪




0 件のコメント:

コメントを投稿