2011/01/02

謹賀新年

超手抜き・・・の元旦の食卓。


新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

三が日もあっという間に過ぎ、明日からは御用始めの方も多いことでしょう。
ラビアンママは、あと一日お休みを頂き、5日から仕事始め。

夫の実家、私の実家、親戚と、息子(8歳)の集金(?)も
無事終わり、ようやくのんびりできました。
もらったお年玉で、さっそくamazonに玩具を注文した息子。
昨日頼んだものが今日届き(便利になったものです)、
只今、『デジモンクロスローダー』に夢中のあっくんです。

ラビアン家では、まともに食卓を囲んだのは、元日の朝のみ。
(とはいえ、超手抜きのおせちもどきですが・・・)
行く先々で、食事やら、お菓子やら、おなかが空く間も
ないくらい食べ続け、ちょっとヤバいんでないかい?状態。
早いところ、通常の生活に戻さなければ、大変なことになりそうです。

みなさんは、楽しいお正月過ごしましたか?

2 件のコメント:

  1. 謹んで新春のお慶びを申し上げます。

    laviemamaのつま弾く音色と美声で
    今年も始るのですな。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    返信削除
  2. leoさま

    あいかわらずのラビアン一家ですが、
    今年もよろしくお願いします。

    土曜の夜の『Chocott Club』にも、
    ぜひ一度遊びに来てくださいませ。

    返信削除