2011/01/30

お誕生日のケーキ。
(Shin Factory)
チョコのコーティングがあまりにツヤツヤ過ぎて、
写真を撮ってるさまが写り込んでます(笑)。

2 件のコメント:

  1. チョコのつやつやに気を取られていたけど、何気にモンブランもおいしそう♪
    て言うか、全部、けっこうな値段がしそうな、ケーキたちですね~^m^

    私も、ケーキ買って来よう♪(自分用に)

    返信削除
  2. モンブランは、あっくんがやっつけました。
    私は、奥の林檎のタルトをば。

    お値段は、普通〜やや高めかな?
    自分用には、なかなか手が出ません(笑)。

    返信削除