2011/01/23

Chocott Club 通信

今年に入って、やっとにぎわった昨夜の『Chocott Club』。
うれしさのあまり、お料理の写真を撮るのを忘れてました(笑)。

昨夜のプレートは2種類。

*春野菜のオイル蒸し
春キャベツ、新タマネギ、スナップえんどう、ブロッコリー、
プチトマト、人参などにEXVオイルをかけて蒸したもの。
味付けは塩と胡椒のみ。
野菜の甘みを味わえる一品です。

*ガーリックチキン・ソテー
鶏もも肉に、ニンニク、塩、胡椒で下味をつけ、
ローズマリー、タイムとともに焼きました。
レモン、柚子胡椒を添えて。

ここしばらく、子ども店長とともにお茶を挽きながら
「ヒマやな〜、だれも来んなぁ〜」とこぼしていたので、
昨夜はお酒の美味しいこと!美味しいこと!
あっという間に、焼酎のボトルも空いてしまいました。
みんな、来てくれてありがとうね♪


さてさて、次回の土曜日も『Chocott Club』開催ですよ!

次週1月29日は、なんと!
ラビアンママのバースデー・イヴ!!

1月30日に47歳を迎えるラビアンママ。(あ!言ってしまった!)
もう、さほどめでたい歳でもありませんが、
当人がおめでたい人なので、来週来てくださったお客様には、
お好きな1ドリンクをサービスしちゃいます〜♪
ご馳走も用意してお待ちしておりますので、
皆様お誘い合わせの上、ぜひ!いらしてくださいね!


それでは、明日月曜日のランチメニューです。

*煮込みハンバーグ(生野菜、パスタ添え)
*鶏、ゴボウの煮物
*白菜とお揚げの胡麻酢和え

ここ2〜3日は、穏やかな気候で日中は暖かかったのですが、
明日からまた寒さが戻ってくるとのこと。
みなさま、暖かくしてお出かけを!

0 件のコメント:

コメントを投稿