2010/09/12

Chocott Club 通信

昨夜の、『ふとっちょプレート』♪

*ソーセージのソテー、温玉添え
*小さなハンバーグ
*マグロとアボガドのサラダ
*茄子とベーコンのショートパスタ、トマトソース

なんとなく、『お子様ランチ』風の一皿になりました。

さてさて、昨夜の『Chocott Club』。
7時をまわっても誰も来ず、子ども店長は
「もう〜!せっかくの『ちょこっとくらぶ』やのに、
 だれも、こんでぇ〜(怒)!!」と、おかんむり。
「まぁまぁ、ほなに怒らんと・・・」と、好物の
マグロの刺身を食べさせて、機嫌をとっていたところ
Ronくん、ご来店。あ〜、よかった〜・・・。
ほどなく、チーフもご来店。
しばらくして、Syuちゃんも来てくれて、
ようやく、子ども店長も納得。

そうそう、お酒のメニューにジンが加わりました。
ジントニック、ジンバック、ジンリッキーくらいなら
作れますので、オーダーよろしく。
(マティーニとか、ギムレットは作れませ〜ん)

四方山話もつきることなく、の〜んびりした雰囲気で
過ぎていった、ちょっぴりメタボな一夜でした。
キミたち、ちょっと運動しなさい。


それでは、月曜日のランチメニューです。

*煮込みハンバーグ(パスタ、生野菜添え)
*ゴボウ、コンニャク、筍の土佐煮
*小松菜とエノキ、お揚げのお浸し

9月も、中旬に入ったというのに、この暑さ。
しばらく残暑は続きそうです。
今週も、元気に頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿