2010/09/08

いわゆる、スランプですか?

今日は、何を書こうかなと、PCの前に座ったものの。

う〜〜〜〜ん。何も浮かばない。

面白い話題はないかしら?と、Yahoo!を見ても、

う〜〜〜〜ん。これといって・・・。

息子(8歳)も、こんな日に限って、面白い行動をしてくれません。

新聞の4コママンガ連載の、漫画家の気持ちがわかるような気が・・・。

などと言いつつ、1行とばしで行数をかせいでいます(笑)。
ま、こんな日もありますわ・・・。

なので、いきなり明日のランチメニューに行っちゃいます。

木曜日の日替りランチです。

*鶏の唐揚げ(生野菜添え)
*冬瓜のキノコあんかけ
*ブロッコリーと胡瓜の辛子酢味噌

鶏肉の唐揚げは、生姜とニンニクで下味をつけました。
付け合わせには、生野菜のサラダをたっぷりと。
煮物は、冬瓜。シメジやエノキとともに煮含めました。
そして、和え物は固めに茹でたブロッコリーと、
蛇腹切りにした胡瓜を、辛子とスダチの効いた酢味噌で。


明日こそは、なにかいいネタが浮かぶといいなぁ〜。
どうか、みなさんも耳寄りのネタがありましたら
どんどんコメントお寄せくださいね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿