2010/09/14

初めての賞状!

息子(8歳)が、生まれて初めて賞状を貰ってきました。
人権ポスターのコンクール入賞です。

学校から帰るなり
「ママ!これ見たらビックリするじょ〜」と、得意げに
見せてくれました。
勉強もスポーツも、「面倒くさい〜」が口癖の息子。
もちろんのこと、賞など縁があろうはずもなく、
ホント、ビックリでした。
本人も、朝会で名前を呼ばれた時はビックリだったようです。

大した賞ではないけれど、この次いつ貰えるかわからないので
とりあえず、記念撮影。
親バカに免じて許してくださいね〜。


それでは、明日水曜日のランチメニューです。

*海老フライ(スパゲッティー、生野菜添え)
*炊き合わせ(里芋、人参、筍、結びコンニャク、がんも、オクラ)
*胡瓜と若布、ちりめんの酢の物

ここにきて、ようやく秋らしい気候に。
昨夜は久しぶりに、エアコン無しで眠れました。
窓を開けていると、朝方寒いくらいでした。
夏の疲れも、出てくる頃です。
皆さん、ご自愛なさいますように。


4 件のコメント:

  1. あっくん、おめでとう~パチパチ♪

         まぁままでした~

    返信削除
  2. きゃ〜、まぁままさん、ありがと〜♪

    親バカでしょ?
    お恥ずかしい(笑)。

    返信削除
  3. あっくん☆
    おめでとう~~(^0^)

    うれしそうだーーー!
    作品もみたい~~

    よかったね!

    返信削除
  4. ノーラさん

    ありがと〜♪

    満面の笑みでしょ?

    このあと、散髪してクリリンになりました〜!

    返信削除