2010/11/25

ほな、いただきます。

アイスクリームも載せてみました。

4 件のコメント:

  1. すごいぼりゅーむ☆
    美味しそう~~♪
    旦那さん、起用で、まめですね~~(^-^)
    あっくん、必死だなー^m^

    返信削除
  2. 僕のパソコンでは
    そり込みが入っているように見えます

    返信削除
  3. ノーラさん

    デッカいでしょ。
    あっくん、半分でギブアップ。
    残りは私が食べました〜♪

    夫、よほどヒマだったか、
    よほどホットケーキが食べたかったのか?
    あ、後かたづけはちゃんとしてありました。合格!

    返信削除
  4. ほいほいさん

    うちのパソコンでもそう見えます。
    先程、実物も見てきましたら
    やっぱりそり込みがはいってました。

    これは天然もんです。

    返信削除