2010/11/28

Chocott Club 通信

サンタさんです〜!

カッちゃんからのプレゼントです。ありがと〜♪
そうよね〜、もうそんな時期なんだわ・・・。

さて、昨夜の『Chocott Club』。

今回は、まさに『バンド練習』の様相を呈していました。
バンマスのユッキーさんの厳しい指示に従い、
トミーさん、カッちゃん、飛び入りのジー君、
なぜかラビママも・・・練習しました。(←Why?)
おもにビートルズナンバーで、コーラスもつけての練習。
なかなか、いい感じで楽しかったです!

来月予定している『La vie en Rose 大忘年会ライブ』で、
スペシャルゲストとして演奏してもらう予定なので、
皆様、練習の成果をお楽しみに!
(後日あらためて告知しますが、忘年会は12月19日(日)の予定です)


今回、メタボが気になるお年頃のお父さんたちのために、
お料理は和風の献立にしてみました。
(写真がデングリかえっていますが)

*ヒラメの昆布締め、サラダ仕立て
*炊き合わせ
*温野菜とチキンのサラダ、ターメリック風味


そして、来週の『Chocott Club」ですが、
三線サークル『ゆいまーる』さんから、忘年会のご予約を
いただいております。
『貸し切り』というわけではありませんが、20名ほどの
団体さんでのご来店なので、実質店は混み混み状態となります。

でも、『ゆいまーる』さん、みなさんとても楽しい方々で
多分、演奏などもしてくださることと思われます。
ちょっと覗いてみたいな〜と、思われる方はどうぞお越しください。
もしかしたら、カウンターの中でお手伝いしてもらうことに
なるかもしれませんが(笑)、よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 今回は和風だったんですね☆
    和風もいいな♪

    もうクリスマス。。。
    そして、忘年会。。。
    年越し!

    早いなー

    返信削除
  2. たまには、和風もよいでしょ♪

    ホント、一年早いね〜。
    そういえば、ノーラさんと知り合ってから
    半年だね〜。
    不思議な縁です。

    返信削除