2010/11/07

Chocott Club通信

昨夜の1皿。

*ハンバーグ(人参のグラッセ、バターコーン、インゲン)
*フラメンカエッグ
*海老とアボガド、豆のサラダ

今週の『Chocott Club』のテーマは、
『美味しいハンバーグを作ろう!』でした。

ビーフ100%、生パン粉、卵、タマネギのみじん切り。
タマネギは生のまま挽き肉と混ぜ合わせました。
ジューシーな肉の旨味と、タマネギのシャキシャキした
歯ざわりと甘みがひとつにまとまって、絶品(?)でした。


さて、昨夜の『Chocott Club』には、ラビママの師匠
ファンキー南ファミリーが、遊びに来てくださいました。
ラビママの『特製お子様ランチ』は、いかがだったでしょうか?
若い奥様と、3人のお嬢ちゃんにかこまれ、
「父さん」「父さん」と、モテモテの師匠。
ほんと、家族和気あいあいでうらやましい限りです。
今回、奥様は運転手だったので、お酒が飲めなかったですね。
次回はご一緒に、ゆっくり飲みましょうね〜。

そして、先週の『ファミリーバンドコンテスト』で、
準グランプリ獲得のバンドメンバーのカッちゃんも
寄ってくれました。(毎度ありがとうございます〜)
昨夜は、演奏タイムはなしでしたが、来月の忘年会では
ぜひ、聞かせてくださいね〜!楽しみにしてます!

他にも、ラビママの飲み友だちのSちゃんも、ふらっと
よってくれました。ホント、久しぶり。1年ぶりくらいか?
あいかわらず、謎の人です。


こんな感じで、昨夜の『Chocott Club』楽しく更けて行きました。
来週は、誰が遊びに来てくれるかな〜?





0 件のコメント:

コメントを投稿