2010/11/30

忘年会のお知らせ



11月も今日で終わり、
いよいよ明日からは12月。

12月といえば、忘年会!
今年もやりますよ『La vie en Rose 大忘年会』!!

日時 12月19日(日曜日)
   19:00〜

会費 お一人様 3,000円
   カップル 5,000円
   お子様  無料

皆さん奮ってご参加ください!!
もちろん、X'mas ライブもやりますよ〜。
今年は、スペシャルゲストとして、
『オッサンバンド(仮)』も出演予定!
どうぞ、お楽しみに。

ご参加いただける方は、ご一報くださると助かります。
お料理、飲み物はたっぷり用意しております。
でも、お土産は大歓迎ですよ〜!

当日、店内は込み合うため、立ち食い立ち飲み状態に
なることが予想されます。
動きやすい服装で、暖かくしてお越しください。
スタッフ一同(つまり家族)、心よりお待ちしております!

忘年会のお知らせでした。


では、では、明日水曜日のランチメニューです。

*海老フライ(スパゲティー、生野菜添え)
*白菜とお揚げの煮浸し
*温野菜のサラダ(カリフラワー、ブロッコリー、人参、ジャガイモ、コーン)

日ごとに、寒さが本格的になってきました。
巷では、インフルエンザやノロウィルスなど
流行りつつあるようです。
手洗い、うがいを励行しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿