2010/11/21

Choccott Club 通信

昨夜の1皿。

*牡蠣フライ
*サラダ3種
 生野菜のサラダ
 ポテトサラダ
 カリフラワー、ブロッコリー、マッシュルームのサラダ
*ほうれん草とベーコンのグラタン

ど〜〜しても、牡蠣フライが食べたかったので、
今回は、牡蠣フライメインで。
特製タルタルソースもたっぷり。
牡蠣が苦手なお客様には、申し訳なかったのですが、
ラビママ大満足!美味かった〜♪

さて、さて、昨夜の『Chocott Club』。
またしても、オヤジバンド炸裂の週末となりました。

ユッキー&カッちゃん&トミーのバンド練習に
みんなが付き合わされた・・・みたいな。
嫁の尻に敷かれている座布団オヤジのパワー、恐るべし!

そして!!秋田町のBar『Anchor&Bay』にて、毎月ステキな
演奏を聴かせてくださる、山本ゆかりさん、どもけんさんご夫妻も
遊びに来てくださいました〜♪新婚イェ〜〜イ!!
(妙なオヤジたちの毒気にあてられてなければいいのですが・・・)
次回は、ぜひ楽器持参でお越しください!
来週、11月26日(金)の『Anchor&Bay』ライブも
楽しみにしてますよ〜!!(みなさんもぜひ聴きに行ってね〜)

最後は、おしゃべりに興が乗って、結局一時くらいまで
遊んでいたので、今朝はやや二日酔い気味のラビアンママでした。

次週11月27日(土)も『Chocott Club』開催です。
またも、マスターTomyご出勤です。
どうぞお楽しみに。(←何を?)


それでは、月曜日のランチメニューです。

*煮込みハンバーグ(パスタ、生野菜添え)
*きんぴらゴボウ
*束白菜とさつま揚げの胡麻和え

先日、神山の『松葉庵』さんから頂いた柚子。
へぎ柚子をお味噌汁の吸い口や、煮物、和え物の天盛りに。
とてもいい香りです。
ところで、美味しい柚子味噌の作り方をご存知の方、
いらっしゃいましたら、ぜひ作り方をご伝授ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿