2010/12/31

大晦日 2010

買い物客で賑わう、中洲市場。


昨夜のうちに降った雪が、屋根にうっすらと残り
冷たい風が吹き付ける、寒い大晦日となりました。

年末の買い物も済ませ、なんとか大掃除もやっつけ
無事、年越し準備が整いました。
自宅マンションの下では、毎年恒例、中洲市場の
「いらっしゃい〜!」「安いよ〜!」という、呼びかけの
声がにぎやかです。
中洲市場も後1時間もすれば、店じまい。
この辺一帯は、静かな年末を迎えます。

今年一年、皆さんにとってはどんな年でしたか?

ラビアンママの2010年は、はっきり言ってしんどい一年でした。
お商売をしている方なら、たぶん10人が10人そう思っていることでしょう。
それでも、なんとかやりくりしたり、新しい企画など考え
いろんな人に助けられて、こうして年末を迎えられました。
家族もみんな元気で、それぞれ仕事に学校にと頑張りました。
そうしてみると、2010年はけっして悪い年ではなかったな・・・と。

今年も一年間、つたない文章で綴った『ラヴィアン日記』を
読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
来たる2011年もこの調子で、何ということもない出来事や
ちょっとした笑いや元気をお届けできれば、幸いです。

来年もどうぞよろしくお願いします。
新年が、皆様にとってよいお年でありますように。


2 件のコメント:

  1. 今年は家族で遊んでくれてありがと!
    来年もヨロシクです。

    良いお年を~!!

    返信削除
  2. こちらこそ、いろいろとお世話になりました!

    今年も、どうぞよろしくお願いします。
    トミーは元日早々、出勤です〜(笑)。

    返信削除