2011/08/21

眉山山頂ビアガーデン

霧のむせぶ中、眉山山頂のビアガーデンに行って来ました。

ダンススクールの仲間が集まっての、楽しい飲み会・・・のはずが、
途中雨は降ってくるわ、景色は全然見えないわ、
寒くてビールが美味しくないわで、散々でした。

それでも、底抜けに陽気なダンサーパワーで、
寒さに震えつつも豪快に食べ且つ飲み、しゃべりたおし、
かねて準備のハワイアンダンスまで披露してきました。

少々、不完全燃焼な飲み会でしたが、ある意味
キョーレツな夏の思い出になりました。

教訓・・・ビアガーデンはお盆までに行きましょう。




それでは、月曜日のランチメニューです。

*ポテトコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)
*白菜とお揚げ、キノコの煮浸し
*白瓜とちりめんの酢の物

お盆が過ぎて、急に涼しくなりました。
日が暮れるのも早くなって、なんとなく寂しい気持ちに。
秋がくるのは、ゆっくりでいいなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿