2011/08/08

JAZZ STREET

徳島ジャズストリートに行ってきました。

今回は移動と立ち見で体力を消耗しないように、
Anchor & Bay のカウンター席を確保。
ゆっくりとお酒を飲みながらライブを楽しみました。

1枠めの演奏は、「THE PECKERS」ロカビリーのバンド。
Vo&Gu.のTuribillyさんは噂には聞いていたのですが、
拝見するのは初めてだったので、ちょっとワクワク。
えくぼの可愛い、なかなかのイケメンさんでした。
ジャズストは初参加とのことでしたが、のっけから
ノリノリの演奏で、非常に楽しかったです。

そして2枠め、ラビママの大好きな「ヤマイノウチ」
久しぶりのジャズスト復活ライブ、堪能しました。
やっぱりええわ〜「ヤマイノウチ」
ほっとできて、グッときて、ジーンとする・・・。
そんな素敵なバンドです。

3枠めは、私の師匠ファンキー南の参加する「SUCH A DREAM」
Vo.のSACHIEさんは、今回ジャズストデビュー。
そう聞いただけで、なぜかラビママの方が緊張して
しまいました(笑)。
そんな心配をよそに、スタンダードジャズをしっとりと
歌い上げ、大人の魅力を感じさせてくれました。さすが!

ジャズストリートも今回で47回を迎え、もはや徳島の
伝統文化になりつつありますね。
出演バンドのみなさん、開催店スタッフのみなさん、
お疲れさまでした。
また次回、素敵なライブを楽しみにしています♪



さて、それでは明日火曜日のランチメニューです。

*鮭のフライ(ポテトサラダ、生野菜添え)
*冬瓜の和風あんかけ
*胡瓜と若布の酢の物

今朝、中洲市場で冬瓜を見つけたので、即買い!
さっそく明日のランチの一品にしました。
お楽しみに〜♪






0 件のコメント:

コメントを投稿