2011/10/30

Chocott Club 通信

先週のリベンジにと、またしても作りました。
「ロールキャベツ」!

せっかくの美味しいロールキャベツ、食べてくれたのは
おなじみさんのhoihoi氏ひとりきり・・・。
報われない「ロールキャベツ」です。

おかげでキャベツを巻くのが、もンのスゴく早くなった
ラビアンママでした・・・。継続は力なり。
来週は・・・さすがに作らんけど、リクエストがあれば
作りまっせ〜(笑)。

今月はライブやパーティーで賑やかでしたが、肝心の
Chocott Club のほうはさっぱりでした〜。
みんな、どんどん遊びに来てくださいよ〜!
おーねーがーいーしーまーすーーーーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿