2011/10/06

頑張ってます・・・。

毎年恒例、年末の『忘年会ライブ』に向けて、
ギターの練習を真面目に続けています。

新しい曲に挑戦しているので、楽譜と格闘中です。
最近とみにすすんできた老眼のせいで、楽譜の
小さい文字が見づらい・・・。
せっかく素敵な曲を選曲したのに、ステージで
老眼鏡・・・というのも、ムードが台無しなので、
できれば本番までに暗譜をしたいものですが、
これがまた、なかなか覚えられんのですわ〜。

目は疲れるわ、肩は凝るわ。
つくづく、歳はとりたくないもんだなぁ〜と、
感じつつ、今夜も練習に励むラビママなのでした・・・。



それでは、金曜日のランチメニューです。

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)
*炊き合わせ(南瓜、厚揚げ、ごぼう、インゲン)
*ブロッコリーと竹輪のポン酢がけ

中洲市場に行ったら、美味しそうな栗南瓜があったので、
厚揚げと一緒に、田舎風に煮てみました。
しみじみ美味しいお惣菜です。

0 件のコメント:

コメントを投稿