2011/10/10

準備中

秋晴れの気持ちのよい連休ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ラビアンママは『ハロウィン・パーティー』を
来週に控えて、準備に大忙しです。
プレゼント用のお菓子を買いに行ったり、衣装の
お直しをしたり、お料理のメニューを考えたり・・・。
息子(9歳)用には、写真の『バットマント』を!
自称、「目立つことが大嫌い」な彼ですが、
さ〜て、機嫌よく着てくれるかどうか・・・(笑)。

パーティーは10月16日、午後2時からですよ〜。
まだまだ、間に合いますのでご参加くださる方は
ご連絡くださいね〜♪


それでは、月曜日のランチメニューです。

*あじフライ(生野菜サラダ添え)
*豚バラとこんにゃく、大根の炒め煮
*白菜のコールスロー

火曜日はお魚の日。今週はアジ開きのフライ。
ミニサイズの竹輪の磯辺揚げも添える予定です。
煮物はおなじみの『豚こん』。
見た目は地味ですが、美味しいですよ〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿