2011/10/04

一番乗り

朝晩、めっきり涼しくなったと思ったら
さっそく風邪を引いた人がいます。

夫です。

体は人一倍デッカくて、態度もデカいという夫ですが、
実はうちの中で最も、身体が弱かったりします(笑)。
夜更かししないで、さっさと寝てくださいよ・・・。

みなさんも、寝冷え、湯冷めにご用心を!



さて、ラビママも湯冷めしないうちに・・・
明日のランチメニューです。

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)
*おでん風煮もの(大根、玉子、竹輪、こんにゃく、人参)
*もやしの中華風酢の物

明日はおなじみ海老フライの日ですが、今回仕入れの
手違いで、いつものものより小さいサイズの海老が
届いてしまいました。交換が間に合わないため、
今週の海老フライは、3尾付けにさせていただきます。
どうかご了承くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿