2011/10/27

今日は・・・。


ひさしぶりのネタ切れで、パソコンの前に座ったものの
・・・・・・・・・・。

今週は、ものすごくヒマだったり、ものすごく忙しかったり
浮き沈みの激しい一週間だったので、なんか疲れたな〜。

よしっ!明日は飲みに行こ!!



では、では、早々にランチメニューのご紹介。
金曜日の日替わりランチです。

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)
*茄子とひき肉のピリ辛炒め
*白菜とお揚げの酢の物

お野菜の値段がやっと落ち着いてきました。
今朝市場に行ったら、きれいな茄子が1kgで200円。
大量に買い込み、ひき肉と合わせて炒め物に。
残った分は、お漬け物にしました。
白菜も一時期に比べると、かなり安くなりました。
週末はお鍋もいいなぁ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿