2011/10/03

Halloween Party のお知らせ

9月の終わりにお知らせいたしました、秋のパーティー
ですが、『ハロウィン・パーティー』ということで、
あらためてお知らせいたします。

ハロウィンは、キリスト教の11月1日の万聖節の前夜祭
のことで、日本で言えばお盆のようなものですが、今
では、子どもから大人までそれぞれオバケや魔女など
に仮装して街や家々を練り歩くお祭りになっています。

そういう訳で、今回のパーティーはハロウィンにちなんで、
『仮装&コスプレパーティー』にしたいと思います。
もちろん、強制ではありませんから、ご心配なく(笑)。


日時   10月16日(日)午後2時〜
会費   3,000円 (子ども無料)
     ノンアルコールの方は2,000円

仮装、コスプレ大歓迎!
日ごろ着ることのない、ド派手な服でも可。
店に到着するまでに通報されそうな服装の場合は、
こちらに来てから着替えてもいいですよ〜(笑)。

仮装して来てくれた方には、プレゼントをご用意♪

みなさん、ふるってご参加をお願いします!
ごちそうをたっぷり用意してお待ちしております!



それでは、火曜日のランチメニューです。

*お魚のカレー風味フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)
*高野豆腐の卵とじ(しめじ、人参、グリーンピース)
*大根とおねば、ちりめんの和え物

火曜日はお魚の日。今回の魚はハマチです。
香ばしいカレーの風味で食べやすく仕上げました。

作り方は、お魚の切り身に塩、胡椒で下味を付け、
カレー粉と強力粉を1:1の割合で混ぜ合わせたもの
をまぶし付け、しばらく寝かせます。
その後、卵液、パン粉の順で衣を付けて揚げるだけ。
背の青い魚によく合いますよ〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿