2013/02/18

お知らせ

明日、2月19日(火)は、午前中にて営業を終了させていただきます。
日替わりランチもお休みです。悪しからずご了承下さいませ。

私事で恐縮ですが、明日は息子の小学校の送別音楽会。
毎年参加している「保護者コーラス」、いよいよ本番です。
今年もギターで参加させていただくのですが、メインのピアノ伴奏のCDが手元に届いたのが、先週の金曜日。それから大急ぎで週末いっぱい練習してみたものの、どう考えてもやっつけ仕事。いけるんかいなぁ〜?本番。
せめて、二部合唱のコーラスだけでもちゃんと歌わねば!
おまけに明日は、ものすごく寒くなりそうな気配。
とても不安ですが、せっかく練習したんだから頑張ってきます!

・・・とゆことで、明日はお休みさせていただきますので、どうぞヨロシク〜。


今日のランチのお漬物

菜の花の塩漬け

ちょっとほろ苦い春の香り、楽しんでいただけたでしょうか?

早く暖かくなることをお祈りして・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿