2013/02/07

今日のおやつ


花椿ビスケット 創業110周年記念缶

お土産にいただいた資生堂パーラーのビスケット。
贈り物として人にあげたことはあっても、
人様からいただくのは初めてなので嬉しくて。
この缶欲しかったんだ〜。おまけにレアな赤缶♪

ビスケットは、素朴でどこか懐かしい味わい。
1枚、また1枚とついつい手が出る美味しさです。





それでは金曜日のランチメニューです。

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*白菜とお揚げの煮浸し

*茹で野菜の胡麻だれ
(ブロッコリー、モヤシ、人参、キャベツ、パプリカ、コーン)

今週はなんだかんだと予定が詰まっていたせいか
あっという間に週末が来てしまいました。
日、月曜と連休ですが、月曜の午後は
またまた、音楽会のコーラス練習です。
寒いけど頑張って練習してきます!
みなさんも楽しい週末を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿