2013/02/14

Happy Valentine ♡



3日連続、バレンタインネタで失礼します。
今日が本番、バレンタインデー。
本命チョコ、義理チョコ、友チョコ・・・
みなさん首尾よく片付きましたか?

夕方、手に手に可愛い紙袋を下げて家路につく
おトウさんたちを何人か見かけました。
きっと職場の女子からのプレゼントなんでしょうね。
さりげなく見えるように持っているあたり(笑)
さぞや、うれしかったんだろーなー。

わが家も、晩ご飯のあとチョコレートパーティー♪
今年も可愛いのがいっぱいあって迷いに迷ってこれを。
Rodyのはあっくんへ。(やっぱし、手ぶらで帰って来たよ)
なんだかんだ言って、楽しいバレンタインを過ごした
ラビアン家なのでした・・・。



それでは金曜日のランチメニュー

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*麻婆豆腐

*温野菜サラダ

春キャベツが入荷してたので、さっそくサラダに。
さっと茹でた春キャベツはきれいな黄緑色。
赤と黄色のパプリカ、白いカリフラワー、
濃いグリーンのブロッコリー、人参のオレンジ。
色とりどりの野菜たちのハーモニーをお楽しみください♪






0 件のコメント:

コメントを投稿