2013/02/20

♪ キューティーハミーのテーマ ♪

(♪キューティーハニーのメロディーで、はいみなさんご一緒に!)

この頃はやりの男の子〜

お尻の大きな男の子〜

こっちを向いてよ ハミー

だってなんだか だってだってなんだもん

カツ丼〜 唐揚げ〜 食べさせないで〜

アキオのお尻は プリプリしちゃうの〜

いやよ いやよ つまんじゃいや〜

ハミーフラッシュ!!


昨年からこちら、順調に肥満度を増している息子あっくん。
最近では太もも、お尻、お腹周りにお肉がたっぷし!
家では彼のことを愛情を込めて「ハミ肉ハミー」と、呼んでいます。
通学路であっくんをみかけたら、「ハーイ!ハミー!」と、声をかけてやってね♪





ではでは、木曜日のランチメニュー

*メンチカツ(生野菜サラダ)

*厚揚とじゃがいもの煮物

*菜の花と炒り卵の和風サラダ

久々の野菜たっぷりメンチカツです。
今回はキャベツ、玉ねぎ、人参、セロリをたっぷり入れました。
ヘルシーで美味しいメンチカツです。



0 件のコメント:

コメントを投稿