2010/10/24

Chocott Club 通信

昨夜の1皿。(ちょこっとプレート)

*ロールキャベツ
*ポテトサラダ
*柿&生ハム
*里芋の和風コロッケ

先日の『ロールキャベツ』告知が功を奏したか、
昨夜は、たくさんのお客様が来てくださいました。
おかげさまで、用意したロールキャベツは完売!
眉間にシワを寄せながら、せっせと巻いた甲斐もありました。

『Chocott Club』開催以来、高い出席率を誇る、
チーフ、カッちゃん、Ronくん。
毎度ありがとうございます。
彼らには、『Chocott 御三家』の称号を贈りたいと思います。
これからもヨロシクです。

また、ときどきランチを食べに来てくださるお客様が、
旦那様と息子さん(小学生)とご一緒に来てくださいました。
『子連れで夜遊び!』も、『Chocott Club』のコンセプト。
気軽に、ご家族で遊びに来てくださるとうれしく思います。
昼間とは違う雰囲気を、楽しんでいただけたでしょうか?

そして、仕事帰りにちょっと一休み〜に来てくれた、H嬢とT嬢。
ありがとうございます。
お車だったので、今回はホットココアでしたが、
また次回、ゆっくり飲みましょうね♪


当分のあいだ、毎週土曜日開催を予定しております。
夜分は冷えてきますので、暖かくしてお越しください。
子ども店長もお待ちしております。
この子ども店長、お客さんが来ないと怒るくせに、
来たら来たで、愛想なしです(笑)。
もうちょっと、働いてくださいよ・・・。


それでは、月曜日のランチメニューです。

*煮込みハンバーグ(パスタ、生野菜添え)
*おでん風煮物(大根、コンニャク、ゴボウ天、竹輪、人参)
*小松菜とお揚げ、えのき茸のお浸し

今降っている雨を境に、たいへん寒くなるとのこと。
風邪を引かないよう、気をつけましょう。
今週も楽しい一週間になりますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿