2010/10/11

穏やかな休日

天気予報どおり、いいお天気に恵まれた連休。
子どもさんの運動会や、行楽に出かけられた方も多かったのでは?

今日は、午後から万代町のホームセンターに出かけ、
花の苗を買ってきて、プランターの植え替えをしました。
(写真はホームセンターからの帰り道、ケンチョピアの風景)

めずらしく、夫も休みだったので、ゴロゴロしながら
テレビを見たり、ギターを弾いたり、久々に休日らしい
休日を楽しんだ、ラビアン一家でした。

今週も、爽やかな秋の気候が楽しめそうです。
明日からまた1週間、頑張りましょう!




それでは、明日火曜日のランチメニューです。

*鶏の唐揚げ(生野菜添え)
*おでん風煮物(大根、コンニャク、焼き豆腐、竹輪)
*白菜のコールスロー(白菜、人参、胡瓜、コーン、魚肉ソーセージ)

本来なら、火曜日はお魚の日ですが、連休で
仕入れが出来なかったため、今週は『鶏の唐揚げ』に
させていただきました。
悪しからず、ご了承ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿